rain

f:id:megu_u:20180511152309j:image

 

突然ですが

わたしのお気に入りの香水は

DAWN Perfume (ダウン パフューム)のrainです。

 

ほんとに素敵ないい香りで大好き♡

石鹸の香りなので、場所も選ばないと思います。

男性が付けてても爽やかで良いかも!

 

 

それはそうと

ブログといっても何を書けばいいのかわかりません。

わからないのに始めちゃいました。

自分の好きなものでも綴ってみようかしら?

日々のご飯でも載せようかな?

 

色々書いてるうちにまとまってくるかなー

 

うん、きっとなんとかなるさー