marriage

f:id:megu_u:20180506203624j:image

わたし、昨日

結婚をしました。

 

33歳にして、やっと(笑)

 

20代の頃は

もう結婚したくてしたくてしたくて

から回ったりもしてましたが

30歳を過ぎた頃からは

別にそのうち出来ればいいや

的な考えになっていたので

まさかこのタイミングでするとは…

 

自分でも不思議。

 

 

彼とはもう5年くらいお付き合いをしていて

最初の頃からほぼ毎日一緒に居て

同棲も2年近くしていて

特に何が変わるでもなく

ちゃんとしたプロポーズがあったわけでもないので(笑)

全然全く実感がわきません。

 

ただ、ふとした時に

自分の左手の薬指や

彼の左手の薬指に指輪があるのを見ると

なんだかほっこり嬉しくなります。

 

これで

いつ結婚するの?口撃からは解放されましたが

次はきっと

子供はいつ?早く産んだ方がいいよ!

でしょうね…

 

とりあえずは2人でのんびり幸せな家庭を築いていきたいなー♡